ついに決勝のカードが決定♪♪

こんにちは\(^o^)/

 

毎日暑さと戦っているパンプーです( ^ω^ )

ついにワールドカップの決勝の組み合わせが決まりました!!!!!!!

 

最近寝不足の方も多いのでは…

ボクもその一人です♪笑

 

フランス vs クロアチア

ぶっちゃけ、今回の決勝の組み合わせは予想外でした!!

 

何と言ってもフランスのキリアン・エムバペ選手

なんと・・・まだ19才Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ワールドカップの後も話題に上がること間違いなし!!!!

決勝でもどれだけ暴れて、フランスが1998年の自国開催以来の優勝を手に入れることができるのか?

それとも、ルカ・モドリッチ率いるワールドカップで初の決勝進出を決めたクロアチアが初めての優勝を飾るのか?

これもまた、最後まで目が離せません!!!!

 

せっかくだから、どこかのスポーツバーにでも行って、みんなで盛り上がりたいですね♪♪

最後までワールドカップ2018 in ロシアを楽しみます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:sato-shi-178p:20180712132513j:plain

f:id:sato-shi-178p:20180712132527j:plain