波乱のワールドカップ

こんにちは\(^o^)/

パンプーです( ^ω^ )

 

最近寝不足が続いています…

なぜかというと・・・

今はサッカーのワールドカップ真っ只中だからです!!!!!!!

グループリーグも終わり、決勝トーナメントが始まっています♪

 

今回のワールドカップは個人的に波乱が起きてるなと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前回王者ドイツがグループリーグでのまさかの敗退

決勝トーナメントでも開催国のロシアPK戦を制し、スペインに大金星♪♪

その中で順調に勝ち上がっているフランス!!

まさに今回のワールドカップは何が起こるかわからず、目が離せません\(^o^)/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

7/2(月)の試合スケジュール

23:00~ ブラジル vs メキシコ

27:00~ ベルギー vs 日本

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どちらの試合も目が離せません(//∇//)

今夜も波乱が起きるのか?それとも強豪国が順調に勝ち進むのか楽しみです(≧∀≦)

ブラジル vs メキシコ

◎注目選手

ブラジル:ネイマールのここぞという時の勝負強さ♪

メキシコ:オチョアのビックセーブに期待!!

 

ベルギー vs 日本

◎注目選手

ベルギー:今大会絶好調なルカクが今夜も暴れるのか?

日本:大迫!!

個人的には大迫にまた活躍していただき、「大迫はんぱねぇって」と言いたいですね( ^ω^ )笑

 

今日も仕事をやりきって、夜のワールドカップに備えたいと思います♪♪

 

f:id:sato-shi-178p:20180702083152j:plain

2018 FIFA World Cup Russia™ - FIFA.com